表参道でディナーが美味しいお店

表参道はデートスポットとしてはおそらく都内で一番使われている場所である。これは某東京名スポット雑誌がランキングづけした【都内のデートスポット頻度ランキング】である。

第一位 表参道
第二位 東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
第三位 渋谷
第四位 六本木
第五位 新宿

東京ディズニーランドを抑え見事1位に輝いたのは表参道。オシャレなお店でカフェやディナーを楽しみたいカップルが多いようです。
今回は表参道の中でもオススメの美味しいディナーが食せるお店をピックアップしました。

・野菜基地
まず1件目は野菜基地(野菜基地)。表参道駅から少し青山通りを歩いてイチョウ並木通りの方面に向かったところにあるお店。産地から直送した数々の野菜を使用した
コース料理がオススメである。普段食べ慣れている野菜を上手くオシャレに調理していてとても健康的だ。美味しかったのは野菜のお酒である。
野菜ジュースにアルコールが入っているとだけでは説明できないほど美味しく新しい味覚のジャンルであった。絶対商品化すれば売れるだろうに・・・。
バースデーコースなどもあるので記念日などのアニバーサリーデートにオススメ。

・鳥良
次はだれもが大好きな焼き鳥のお店、鳥良(とりよし)。表参道の少しオシャレな焼き鳥屋です。デートに焼き鳥?と思う男性の方はまだまだです。
変に気取ったオシャレなお店よりも、焼き鳥などの誰もが好きな料理の方が無難で緊張感もなく楽しんで飲み食いできるのです。
オシャレなお店は記念日にとっておいて、普段のデートは気取らない場所を選択する方が記念日にインポータントが出るでしょう。
ちなみに鳥良は普通の駅前などにある狭苦しい焼き鳥屋ではないので、一度行ってみてください!

・やさい家めい
表参道ヒルズの中にある野菜料理屋。コース料理で楽しめるのだが、中でもオススメのメニューが温野菜である。
ここの温野菜は今まで食べてきた温野菜の中でも一番おいしい温野菜だった。ぜひ皆様にも食べに行ってほしいお店である。

・ラーメンZERO
こちらも表参道ヒルズの中にある少し変わったラーメン屋。ここは女性に人気のラーメン屋で、高カロリーな味噌や醤油などを一切使用しないラーメンが売りです。
テレビや雑誌で話題になり人気店となりました。正直、ラーメン屋巡りが趣味の男性の舌は満足させるのは難しいです。が餃子はうまいです。
鹿児島県産の黒豚の肉を使った餃子は逸品です。ラーメン好きな彼女がいる方はぜひ行ってみてください。ここ、たまにクーポンで近くの会社にDMを巻いているので、持っていくと割引してくれますよ。

以上です。

余談ですが、私自身がいつも港区STYLEのホームページの更新とか制作をやっているからついつい、飲食店でもスマホ最適化されているのかな?とか施策とかやっているのかな~?とかいろいろ調べちゃいます。笑
これも職業病ってやつですかね~

話それちゃいましたが、上記のお店は表参道でも10本の指に入る美味しくて有名なお店なのでぜひいってみてくださーい!(^^)!